2014年02月07日

つよがりを言いますよ

別に興味が無いわけではありませんが、今年もバレンタインデーがやってきますね。
いや、本当に興味がありませんよ、別にチョコレートが好きなわけでもなんでもありませんし。
ただ、気になっている女子に告白でもされないかと、ちょっとだけドキドキしているのは否めません。

だってそんなもん仕方ないでしょうが!なにげにみなさんドキドキしているのでしょう?
去年もそんな妄想していて何も無かったにも関わらず、今年も妄想するのですよね?
分かります、分かりますよ、はい。

一応わたしも強がりを言っておきますね。
わたしのかばんは、2月14日の午後以降は、チョコレートが入る隙間が少なくなっています。
ですから、チョコレートをくれる場合は、出来るだけ早めの時間の方がいいですよ。
もちろん普段よりも大きなバッグを持っていく予定ですけど、それでも間に合わないこともありますので、
その際はご理解下さいね。
・・・ほら、とんだ強がりでしょう?悲しくなりますわ(^_^;)

この間ニュースで見たのですけど、高級デパートのバレンタインデー商戦ってすごいですね。
たかがチョコレートと言っては失礼かもしれませんけど、チョコレートの金額じゃないですよ。
中には、1個で数千円ものチョコレートがありました。
1個ですよ?たった1個で数千円って、どれだけ美味いのかよ!と聞きたいですね。

st.jpg

高価なチョコレートも、予約がいっぱい入っているそうで、
今年も高級チョコレートブームは続くと予想されているみたいですよ。
posted by divingdream at 13:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。