2014年02月03日

いくぞ!沖縄!ダイビング!

年末年始、普通のお仕事の人と比べるとかなり忙しくて、まともに休めていませんでした。
1月が終わって2月・・・わたしの仕事もようやく落ち着き、3~4月にはまとまった休暇を
とることが出来そうです。
人が休んでいるうちに仕事をして、そして人が働いている時に、長く休むというのも良いものです。
それに、年末年始の出勤については、手当が充実しておりますからね、それだけでも十分です!

今度の休みには、どこでゆっくりしようかと思っていたのですけど、友人に誘われて沖縄に行く事にしました。
沖縄・・・小学生の頃に家族旅行で行ったきり行っていません。
もちろん、すごく良い場所だということは知っていますので、憧れだったのです。
友人が誘ってくれなかったら、また別のプランを考えていたのでしょう、良いきっかけになったと思います。

沖縄で何をしようかと思っていたのですが、これまた友人の勧めでダイビングを体験することに!
まぁそうなりますよね、沖縄ダイビングって観光の目玉でしょうからね。
その友人の知り合いが、カラックダイビングスクールという体験スクールをやっているそうで、
そこでお願いすることにしました。

環境客向けのダイビングって、大勢の人で潜るという印象だったのですけど、
そのスクールは、プライベート制のスクールで、わたしたちが行く時は、わたしと友人だけを
潜りに連れて行ってくれるそうです。
なんだか豪華ですよね、そんな体制で店の経営は大丈夫なのかな?と考えてしまいますね。

いいですね、3~4月の沖縄・・・充分に泳げるそうですし、気候も良いでしょうね。
梅雨入り前で天気も良いと思いますからね。
posted by divingdream at 11:53| Comment(0) | 沖縄 ダイビング | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。